第74回日本臨床眼科学会 併設器械展示会 実施要項

By | 2020年8月3日

【特記事項】

 1.展示会場について

器械展示会場は、東京国際フォーラム 地下2階 ホールE 及び Bブロック7F ホールB7を使用します。

器械展示ブース 86社812小間を配置します。実施要項の「展示会場図」をご参照下さい。

2.各種書類提出期限
薬機法未承認品出展申請書類 2020年   9月  4日(金)
装飾/展示申告用紙等 2020年   9月  4日(金)
展示会参加者登録リスト 2020年 10月  7日(水)
3.展示ガイドについて

先にご連絡の通り、展示ガイドは学会抄録との合本製作となります。

4.駐車場及び搬入出作業について

混雑緩和を図り、円滑な作業を行うため時間指定制による時差搬入出作業とさせて頂きます。

実施要項12項の「搬入出車輌の注意事項」をご参照の上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

製品の梱包資材のストックスペースはほとんど確保できません。

予めご了承の上、ご協力をお願いします。

 

5.展示説明会開催案内

10月15日(木)8:30~ 中央リフレッシュコーナーにて展示説明会を開催いたします。

展示担当責任者の方は、ご出席の程よろしくお願いします。

6.薬機法未承認品の出展申請について
こちらよりご確認ください

以下よりダウンロード願います。

実施要項 出展社の皆様へご協力のお願い 展示会参加者登録リスト 展示会場図 全体スケジュール 基礎小間姿図 搬入出経路図 展示申告用紙(出展確認書) 展示申告用紙(電気/オプション申込書) 荷物貼付票