第61回日本網膜硝子体学会総会 併設器械展示会 実施要項

By | 2022年10月24日

【特記事項】

 1.展示会場について

器械展示会場は、大阪国際会議場 3Fイベントホール B~D を使用します。
器械展示ブース 34社83小間を配置します。実施要項の「展示会場図」をご参照下さい。

2.各種書類提出期限
装飾/展示申告用紙等 2022年 11月  4日(金)
図面 2022年 11月 11日(金)
薬機法未承認品出展申請書類 2022年 11月 14日(月)
ストックスペース利用申請書 2022年 11月 25日(金)
3.駐車場及び搬入出作業について

混雑緩和を図り、円滑な作業を行うため時間指定制による時差搬入出作業とさせて頂きます。実施要項12項の「搬入出車輌の注意事項」をご参照の上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
会場内に全出展社に対して十分なストックスペースを確保できません※。 製品・モニター等の梱包資材は各社ブース内で管理するか、お持ち帰りいただくよう、併せましてご理解とご協力をお願いいたします。

※【ストックスペースのご利用について

・ストックスペースを利用される出展社は事前に想定個数、保管品の形状を「ストックスペース利用申請書」に記載してご提出ください。用紙の提出がない場合、利用できない場合もございますので予めご了承ください。
・スペース内の保管品移動等も考慮し、決められた範囲内での保管をお願いいたします。
各社梱包箱5個まで保管可能(大きな箱の中に小さい箱を入れてもカウント数と
しては1個)です。
・梱包箱は平置きをせず、必ず積み重ねて保管してください。
・複数の梱包箱を保管する場合、重量の重いものを下にして箱が倒れないように安全面に配慮してください。
・どの企業の梱包箱が保管されているか判るように社名またはロゴマーク等を表記してください。
・ブースに装飾を施す出展社は、装飾会社や施工会社の方に搬出時に使用する脚立等をストックスペースで保管しないように指示を徹底してください。

ストックスペース利用申請書

 

4.展示説明会(朝礼)開催案内

12月 2日(金) 8:30~ 展示会場奥のドリンクコーナー付近にて展示説明会(朝礼)を開催いたします。
展示担当責任者の方は、ご出席の程よろしくお願いいたします。

5.薬機法未承認品の出展申請について

こちらよりご確認ください


以下よりダウンロード願います。

実施要項 展示会場図 全体スケジュール 基礎小間姿図 搬入出経路図 展示申告用紙(出展確認書・電気/オプション申込書) 荷物貼付票 ストックスペース利用申請書

 

新型コロナ感染防止対策マニュアル

 

【健康状態申告書】

※展示会場入場時、来場日毎にお一人ずつ提出が必要です。書類をお忘れになりますと入場できないことがありますので必ずお持ちください。
新型コロナの蔓延によりこの2年間は皆様に学会、展示会に参加される際には、「健康状態申告書」を毎日ご提出いただいております。 毎回、展示担当者の方には展示会参加者に「健康状態申告書」を各自でご持参いただくようにお願いしておりますが、本年の臨床眼科学会では初日約150人前後、2日・3日約100人の方が「健康状態申告書」を忘れ、協会が用意した予備50枚では不足しコピーして対応いたしました。 今回の大阪国際会議場ではコピー機を用意しておりませんので、お忘れになった方はご自身で社内の方から申告書を借りて、コピーしてご提出をお願いいたします。

 

健康状態申告書(12月2日)  健康状態申告書(12月3日)  健康状態申告書(12月4日)