【事前登録の受付は終了いたしました】第62回日本網膜硝子体学会総会 併設器械展示会 入場証申込みに関するお知らせ

By | 2023年9月28日

*事前登録は受付終了いたしました*

2023年11月24日より開催されます第62回日本網膜硝子体学会総会 併設器械展示会の入場証につきましてご案内申し上げます。

 

入場証の発行に際して、当該展示会は「事前登録制」と「当日登録制」を設けます。
但し、医療関係者がブースに立ち寄りやすい様、人数制限を行っている為、
各社最大3枚までとさせていただきます。
協会会員の方は社名のみの表記となりますので、4人以上参加される場合は社内で調整してご参加ください。
※非会員の方は有料の為、当該展示会より発行枚数の上限を無しとさせていただきます。

 

 

また、アフターコロナを踏まえ、参加の皆様の責任の下、
自身の健康状態を自覚し、体調がすぐれない場合は参加を見合わせてください。

 

 

アフターコロナを踏まえた展示会場活動について

 

1)マスクの着用について
 展示会場内では、マスクの着用は個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねることを基本といたします。
 但し、感染防止対策として、マスクの着用が効果的であると考えられる場面などについては、マスク着用を推奨します。

 また、咳やくしゃみなどの症状がある場合には、マスクをしていても周囲に飛沫が飛散することがありますので、
 予防のためにも咳エチケットを守ってください。
2)手洗い・消毒の励行
 展示会場内にはアルコール消毒液が設置されています。
 こまめな手指消毒を心がけて、ウイルス感染の予防に努めましょう。
3)密集回避
 展示会場内では密集を避けるように心がけてください。

 人混みが予想される場所では、積極的に距離をとり、他の方のご迷惑にならないよう配慮しましょう。
 展示会の円滑な運営のために、皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

 

詳細を以下よりご確認いただき、お早めにご登録ください。

 

※学会のネームカード(参加証)をお持ちの学会登録者は、展示会場へご入場可能です。

 

【登録締切】 
協会会員:お申込み期限 2023年10月16日(月)

 非会員:お申込み期限 2023年10月16日(月)/お支払い期限 2023年10月17日(火)

 

 ※出展企業は指定枚数を配布いたしますので、ご登録不要です

 

 

  協会会員(無料)   <<<出展されない当協会会員の方はこちら

 

  非会員(有料)    <<<非会員でご来場を予定されている方はこちら 

 

 

※器械展示会の「入場証」では、学会聴講できません。
※医療機器の展示のため一般の方の入場は出来ません。