第34回日本緑内障学会 併設器械展示会 実施要項

By | 2023年6月26日

【特記事項】

 1.展示会場について

器械展示会場は、虎ノ門ヒルズフォーラム ホールA-1+2 を使用します。
器械展示ブース 36社57小間を配置します。実施要項の「展示会場図」をご参照下さい。

2.各種書類提出期限
薬機法未承認品出展申請書類 2023年 8月  4日(金)
装飾/展示申告用紙等 2023年 8月 10日(木)
3.駐車場及び搬入出作業について

混雑緩和を図り、円滑な作業を行うため時間指定制による時差搬入出作業とさせて頂きます。実施要項11項の「搬入出車輌の注意事項」をご参照の上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ストックスペースが極小のため、梱包資材は搬入後にお持ち帰り頂くか、JITBOXや宅配便の利用にご協力くださいますようお願いいたします。
ブースに装飾を施す出展社は、装飾会社や施工会社の方に、脚立等をストックスペースで保管しないようにご指示を徹底してください。
また、当該展示会の虎ノ門ヒルズフォーラムは商業ビル内の会場の為、専用駐車スペースが2tトラック2台分しかございません。
その為、運用規則に沿って搬入出を実施致しますと非常に長時間を要す可能性があります。
特別な梱包品や特殊な運搬方法を必要としない場合はJITBOXや宅配便のご利用を推奨いたします。
※JIT BOXは後日ご案内いたします

4.展示説明会(朝礼)開催案内

9月 8日(金) 8:30~ 展示受付前にて展示説明会(朝礼)を開催いたします。
展示担当責任者の方は、ご出席の程よろしくお願いいたします。

5.薬機法未承認品の出展申請について

こちらよりご確認ください


以下よりダウンロード願います。

実施要項 展示会場図 全体スケジュール 基礎小間姿図 搬入出経路図 展示申告用紙(出展確認書・電気/オプション申込書) 荷物貼付票


※「新型コロナ感染防止対策マニュアル」「健康状態申告書」のご案内はありません。