会員紹介

株式会社レクザム

プロフィール

会社名
株式会社レクザム
事業内容
エレクトロニクス応用製品(電子コントローラ、医療機器他)、半導体製造装置関連機器、自動車部品、精密機械加工品、スキーブーツ、地ビール、乾燥剤などの開発・設計・製造・販売
代表者
代表取締役社長  岡野  晋滋
住所
郵便番号 : 101-0048
東京都 千代田区神田司町 2-4-2 神田アーバンビル7階
電話番号
03-6262-9471
FAX
03-6262-9472
URL
https://www.rexxam.co.jp/
プロフィール
当社は、創立50周年の2010年に「隆祥産業株式会社」から「株式会社レクザム」に社名を変更致しました。
“Rexxam”は、Rex(王者)とMax(最大)を組み合わせた造語であり、「最大なる王者」の意を持っています。

当社では、長年培ってきたエレクトロニクス技術を核にして、様々な分野に挑戦して参りました。急速にグローバル化が進み目まぐるしく変化する中で、当社にとって一番に大切なことは、常にお客様の立場に立ちながら、何事にも果敢に挑戦することだと考えております。
今後も、「開発好奇心集団」として新たな分野に挑戦し続け、更なる飛躍を目指して参ります。

お客様とともに成長し、お客様や地域社会にとってかけがえのないパートナーであり続けたいと存じておりますので、引き続きレクザムをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
アイテムリスト
オートレフ・ケラトメーター、オートレフラクトメーター
ノンコンタクトトノメーター
スペキュラーマイクロスコープ
オートレフトポグラファー
スリットランプ、手持ちスリットランプ
LCDチャート
検眼レンズセット
レンズメーター