会員紹介

カイインダストリーズ株式会社

プロフィール

会社名
カイインダストリーズ株式会社
事業内容
カミソリ・ツメキリ・カッターナイフ・ハサミ・包丁・医療機器などの刃物類の製造・販売(眼科メスの製造・販売)
代表者
代表取締役社長 兼 COO 遠藤 浩彰
住所
郵便番号 : 501-3992
岐阜県 関市小屋名1110
電話番号
0575-28-6600
FAX
0575-28-6611
URL
https://www.kaimedical.jp/
営業所在地
国内営業部医療器
〒501-3992
岐阜県関市小屋名1110
TEL 0575-28-6600
FAX 0575-28-6611
プロフィール
貝印の創業は明治41年、100年の伝統があります。カミソリのイメージが強いと思いますが、実はカミソリだけでなく、貝印グループとして家庭用品、美粧用品、医療機器など一万点にも及ぶアイテムを展開しています。その開発・生産・販売・物流の一貫体制を誇る貝印グループの中で、生産を担っているのが、私たち「カイインダストリーズ株式会社」です。

古くから刃物の町として知られる岐阜県関市。この関市を中心とした近代的な工場でつくられる貝印の製品は、高い機能と美しさで、今や日本はもとより全世界で愛用されています。貝印グループはお客様の信頼に応える品質の高い製品を通して、お客さまに「さわやかな、あじわいのある日々」を提供し、暮らしを豊かに彩ってまいりました。

お客さまに新しい製品やサービス、情報をお届けすることが社会の幸せにつながっていくと思います。お客さまの喜びは私たちの力となり、社員は誇りをもって働くことができます。今後もどうすればお客様に感動していただけるかを考え、学び、創りつづけていくことを心に刻み、100年の伝統を原動力にさらなる飛躍を図っていきたいと願っています。
PR
KAIは刃物メーカとして、眼科メスの「理想の切れ味」を追求しました。また、「充実のラインナップ」と「安全性への配慮」でドクターのご要望にお応えします。KAIは眼科医療の益々の発展を願い、努力します。
アイテムリスト
●KAI マイクロサージェリーナイフ
   ストレート、クレセント、パラセンテシス、クリアコーニアル、トラペゾイド、スリット、インプラント、MVR
●KAI セーフティーナイフ(安全機構付き眼科メス)
   ストレート、クレセント、クリアコーニアル、スリット
●KAI ブレブナイフ(濾過胞再建用ナイフ)
   ストレート、ベント