医療機器一覧

~ 眼科診療所、クリニックの開業をご検討されていらっしゃる方へ ~

お探しの眼科医療機器を分類別・メーカー別に検索することが出来ます。

製品情報 : イナミ 電動患者椅子リバティス

取り扱い会社 : 株式会社イナミ

製品名
イナミ 電動患者椅子リバティス
概要
KK-100 リチウムイオンバッテリー搭載のオールコードレスタイプ
KK-110 AC電源モデル(昇降操作はコードレス)

108色から選べるコルディナ
COORDINA(コルディナ)は診療設備のカラーリングを豊富なバリエーションから自由に選択できるイナミならではのサービスです。
開業時のインテリア・コンセプトを引き立たせたり、改装に伴って施設のイメージを一新したりする際に最適です。同系色で落ち着いた統一感を演出したり、ポップな組み合わせで親しみやすい空間にしたりと、その使い方は自由自在です。108色+制菌加工25色からお選びいただけます。

コードレス
『清潔で美しい施設』
フロアからコードがなくなることで、患者様にクリーンな印象を与えられることはもちろん、清掃がしやすくなるため、診療空間を清潔に保てます。

『安心・安全な空間』
足もとにコードが這っている状態は、つまずきや転倒など、患者様やドクターにとってのリスクを高めます。「オールコードレス化」はこれらを未然に防ぐことができます。また車椅子のスムーズな移動にも有効です。

『自由なレイアウト』
コンセント位置の制約を受けず、設置場所にとらわれることなく、自由に診療施設のレイアウトを行うことができます。

超高感度無線通信
医療機器に最適な電波による無線通信規格を採用。従来の赤外線通信と比較し、超高感度の遠隔操作が可能となりました。リモート送受信間の障害物にほぼ全く干渉されないため、フットスイッチの場所を選ぶこともありません。

リチウムイオンバッテリー搭載(KK-100)
リチウムイオンバッテリー搭載により、待機時間無しの連続昇降動作約500往復のハイパワーを実現しました。待機時間5秒で自動節電モードに切替わるため、無駄な電力消費を最小限に抑えることが可能です。また、バッテリーの耐久性にも優れており大変経済的です。また、たったの90分でフル充電となる急速充電が可能です。時間がない場合にも、実用充電完了お知らせ機能を利用することで、フル充電を待たなくても問題なく使用できます。

カタログはこちら
3D(KK-100)はこちら
3D(KK-110)はこちら