医療機器一覧

~ 眼科診療所、クリニックの開業をご検討されていらっしゃる方へ ~

お探しの眼科医療機器を分類別・メーカー別に検索することが出来ます。

製品情報 : 車いす対応 イナミ スライディングテーブルタクタス/セントラルオペレーションシステム

取り扱い会社 : 株式会社イナミ

製品名
車いす対応 イナミ スライディングテーブルタクタス/セントラルオペレーションシステム
概要
車椅子診療に最適なスライディングテーブル

K-1700 タクタス
タクタスは、オプションのケアテーブルを採用することで、テーブルトップ全体が患者様の方向に最大80mmスライドさせることが可能です。お年寄りや首・背中を痛めた患者様に無理な姿勢を強いることなく診察を行うことができます。高齢化社会を迎え、必須の機能となっております。
また、このケアテーブル機構および500mmのスライドストロークにより車椅子の患者様が無理な姿勢をとることなく、ゆとりを持って診療を受けることができます。またイナミ製コードレス患者椅子"リバティス"と組み合わせることで足回りをすっきりと整理することができ、より安全な車椅子の動線をつくることが可能となりました。
カタログはこちら

K-1489 C.O.S.センテス
スライディングテーブルは最低高600mmを実現したユニバーサル仕様。またデスク部はコクヨとオカムラという2大デスクメーカーとのコラボを実現し、デスクワークとスライディングテーブルを使用した診察の双方でストレスのないシームレスな動きを可能にしました。 また、デスク自体の種類や天板の色も選択可能なため、高品質なインテリアとしての機能も持ち合わせています。
カタログはこちら