医療機器一覧

~ 眼科診療所、クリニックの開業をご検討されていらっしゃる方へ ~

お探しの眼科医療機器を分類別・メーカー別に検索することが出来ます。

製品情報 : 定額制コンタクト メルスプラン

取り扱い会社 : 株式会社メニコン

製品名
定額制コンタクト メルスプラン
概要
瞳の健康のためには、高品質なレンズを常にベストコンディションで使い続けることが理想的です。しかし、体質によってレンズが汚れやすかったり、破損してしまったり、予期しないトラブルが起こることも。そこで、メニコンから誕生したシステムが、「定額制」でコンタクトレンズを使用するメルスプランです。必要なのは、入会金と月額費用のみ。万が一、汚れ・キズなどトラブルのあった場合には眼科医の判断のもと何度でも新品レンズと交換できますから、いつも瞳に最適な高品質のコンタクトレンズがいい状態でご使用できます。
<サポート内容>
 ◆快適装用のサポート
 ・1年後のリニューアルサービス。(トラブル無しでもご対応します。)
 ・レンズ度数が合わなくなった場合に最適な規格のレンズと交換。
 ・レンズの汚れ・キズなど状態により新品レンズと交換。
 ◆万一の時のサポート
 ・破損した場合に新品レンズに交換。(破損レンズの1/2以上のご提示が必要)
 ・紛失の際、最適なレンズをお渡しします。(別途費用必要)
 ◆ハードからソフト、遠近両用レンズ、定期交換レンズ、1DAYレンズへといったレンズの種類変更が可能
です。
 ※上記サポートは眼科医の判断のもと受けられます。
 ※定期交換レンズ、1DAYレンズはサポート内容が一部異なります。
 ※詳しい情報はwww.menicon.co.jp/mels/まで。