医療機器一覧

~ 眼科診療所、クリニックの開業をご検討されていらっしゃる方へ ~

お探しの眼科医療機器を分類別・メーカー別に検索することが出来ます。

製品情報 : 小型全自動高圧蒸気滅菌器 エルクレーブ フルオート MAC-280 MAC-560

取り扱い会社 : 株式会社市川医科産業

製品名
小型全自動高圧蒸気滅菌器 エルクレーブ フルオート MAC-280 MAC-560
概要
操作・確認がしやすい大型フロントパネル
滅菌温度・滅菌時間・乾燥時間等の設定・確認など簡単に操作できます。
又、注水から完了まで、プロセスモニターに表示されますので、現在の行程が一目で確認できます。

水の滅菌が可能
標準設定115°Cにより、水を滅菌することができます。

乾燥ヒータ新制御方式により、乾燥性能を向上
新制御方式の乾燥ヒータにより、従来と比較して、チャンバー内の結露量が少なくなり、高性能なコンプレッサーを内臓していますので、乾燥時にドアを開けることなく、安全で確実な乾燥を行います。

仕上がり時刻を予約できる予約タイマー機能を搭載
3日後までの仕上がり時刻が予約できる便利な予約タイマー機能を搭載しました。

制御基盤をポッティング処理
制御基盤をポッティング処理(ウレタンゴムコート)していますので、防湿・防塵に優れ安心してご使用いただけます。

ビルトイン設計にも対応
貯水タンクへの注水は、フロント部からも注水できますのでビルトイン設計にも最適です。

別売専用プリンタ接続で、滅菌データをプリントします
滅菌処理した日付、滅菌温度、時間等の滅菌データ及び乾燥時間を出力できるターミナルを標準装備しました。