更新日:平成28年2月25日
定員に達した為、受付は終了いたしました
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は団体事業に格別のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて公取協眼医器協支部は、医療機器の取引における公正で自由な競争秩序と正常な商習慣の確立を目指して、これまでも三団体公取協支部合同による事前学習会および公取協主催のインストラクター養成研修会等を実施してまいりました。
本年度からは初めての試みとして、公取協眼医器協支部単独主催にて規約インストラクター【有資格者】向けに、10ポイント取得講習会を下記の要領にて開催させて頂くことと致しました。規約インストラクター【有資格者】の方々におかれましてはこの機会に規約・基準の最新動向についてブラッシュアップして頂くとともに更なるご理解を深めて頂きたく、積極的なご参加をお願いしたいと考えております。
なお、規約インストラクター【有資格者】の方々におかれましては、本講習会を受講することにより「10ポイント」が付与されますので、この機会を逃さず「規約インストラクター資格更新」に必要となるポイント(30ポイント/5年間)取得を目指してください。
※今後、同一のプログラムにご参加されても10ポイントのみの付与となりますので、ご承知おき願います。
敬具
【開催日時】
平成28年3月10日(木)15:00 ~ 16:30 (受付開始 14:30~)
【開催場所】
一般社団法人 日本眼科医療機器協会 4階 会議室
〒102-0074 東京都千代田区九段南2-2-5 九段ビル
TEL:03-5276-9841
【参加対象者】
医療機器業公正競争規約インストラクター有資格者(認定者)で、
一般社団法人 日本眼科医療機器協会の会員
【参加費】
5,400円(消費税込み・テキスト代含む)
【プログラム】
時 間 | 内 容 |
---|---|
14:30~15:00 (30分) |
受付開始 |
15:00~15:30 (30分) |
「講義1:よくわかる「学会」等に関する規約上の留意点(Q&A)」 講師:公取協眼医器協支部委員 |
15:30~16:00 (30分) |
「講義2:トレーニング基準の運用について―眼科ウエットラボのガイドライン―」 講師:公取協眼医器協支部委員 |
16:00~16:30 (30分) |
「講義3:飲食ルールについて」 講師:公取協眼医器協支部委員 |
【申込要領】
1. | 下記「参加申込書」ボタンからデータをダウンロードいただき、必要事項ご記入の上メールでお申し込み下さい。 ※送付先は参加申込書に記載しております。 |
2. | お申込み内容の確認出来次第、「参加申込完了のお知らせ」の件名にて①受付番号②振込先口座名③振込金額④振込期限を申込代表者様宛にお知らせいたします。メール受信後、参加費のお振込みをお願い致します。 ※メールの返信がない場合は、必ず眼医器協 事務局宛お問い合わせ下さい。 |
3. | 講習会当日は「参加申込完了のお知らせ」メールを参加者人数分プリントアウトし、お一人づつ会場受付へご提出ください。 |
注1) 参加費の振込み手数料はお申込者様にてご負担願います。
注2) 当日、現金での取り扱いは行いません。振込期日迄にお振込み願います。
注3) お申込み後のキャンセル及び参加費のご返金は致しかねますので予めご了承ください。
【申込締切日】
平成28年2月29日(月)まで
※定員:40名
※会場の収容スペースの関係で定員になり次第、締切りとさせていただきます。
申込の受付は終了いたしました
【お問い合せ先】
一般社団法人日本眼科医療機器協会 事務局 担当:立花
〒102-0074 東京都千代田区九段南2-2-5 九段ビル9F
TEL:03-5276-9841