「平成30年度 眼科医療機器の承認・認証申請等に関する勉強会」資料販売のお知らせ

 3月19日(月)、機械振興会館にて当協会 法制委員会主催「平成30年度 眼科医療機器の承認・認証申請等に関する勉強会」が、開催されました。

 今回の勉強会では、PMDAの方をお招きし、「開発前相談の進められ方・得られるアウトプット」等について、具体的にご説明いただいた他、昨年11月25日より基本要件基準第12条第2項の適用が始まった、「プログラムを用いた医療機器の設計開発におけるトレーサビリティ要求」、並びに「目前に迫ったISO10993-1改定内容」について、外部講師に解説いただきました。更に、眼科に関連した「臨床研究法・個人情報保護法に係る留意事項」、「平成30年診療報酬改定」についても説明があり、好評を博しました。委員会講師陣の分かりやすく、熱のこもった講義により、成功裏に終えることができました。

 その際使用した資料について、参加された方々から社内研修用に別途購入したいとのご要望を頂きましたので、今回も下記要領にて販売することと致しました。

数量に限りがあり、先着順にて売切りとさせていただきますのでご理解ご了承願います。

■ 販売名
「平成30年度 眼科医療機器の承認・認証申請等に関する勉強会」テキスト

■ 販売価格
3,500円/冊(消費税・送料込み)

■ 申込方法
下記「購入申込書」ボタンからデータをダウンロードいただき、必要事項ご記入の上メールでお申し込み下さい。
※申込先は購入申込書に記載。

■ 商品お届けについて
購入申込書の確認出来次第、ヤマト運輸の宅急便で資料をお送り致します。
その際、冊子代金の請求書を同封いたしますので記載期日までにお振込みいただけますようお願い致します。


購入申込書


以上

 

FacebookTwitterGoogle+PrintFriendlyShare