「眼科医療機器の承認・認証申請等に関する勉強会」資料販売のお知らせ

販売は終了いたしました

1122目次 2016法制勉強会パンフレット-1 11月22日(火)、機械振興会館にて当協会 法制委員会主催「眼科医療機器の承認・認証申請等に関する勉強会」が、開催されました。

 当日は定員の80名に迫るご参加を賜り、PMDA、JQAなど審査される立場から認証申請における問題点、留意点などについてご説明頂いたほか、医機連法制委員会プログラム対応WG主査の古川様からは、最新の「医療機器プログラム」の実践的な運用について、そのあとを継いだ同西山委員からは、単体プログラムの申請がマスターできるよう特に眼科領域における記載事例の説明があり、好評を博しました。委員会講師陣の分かりやすく、熱のこもった講義により、成功裏に終えることができました。

 さて、その際使用した資料について、参加された方々から社内研修用に別途購入したいとのご要望を多数頂きましたので、前述の先生方、講師陣のご理解を得、当該資料を下記の要領にて販売することと致しました。

 当該資料は当日のプログラムに沿ったPPT202ページのほかに、参考資料として1)眼撮影装置用プログラム 認証申請起債事例、2)眼科用超音波画像診断・眼軸帳測定装置 認証申請起債事例、3)坦懐使用眼科用ナイフ 認証申請起債事例、4)能動医療機器 認証申請 チェックリストなど149ページと併せて全350ページを超える2016年度の【保存版】となっております。

数量に限りがあり、先着順にて売切りとさせていただきますのでご理解ご了承願います。

■ 販売名
「眼科医療機器の承認・認証申請等に関する勉強会」テキスト

■ 販売価格
3,500円/冊(消費税・送料込み)

■ 申込期限
平成28年12月15日(木)まで ※先着順にて売切りとさせていただきます

■ 申込方法
下記「購入申込書」ボタンからデータをダウンロードいただき、必要事項ご記入の上メールでお申し込み下さい。
※申込先は購入申込書に記載。

■ 商品お届けについて
購入申込書の確認出来次第、ヤマト運輸の宅急便で資料をお送り致します。
その際、冊子代金の請求書を同封いたしますので記載期日までにお振込みいただけますようお願い致します。


 購入申込書
販売は終了いたしました


以上

 

FacebookTwitterGoogle+PrintFriendlyShare