第122回日本眼科学会総会 実施要項

By | 2018年12月3日

【特記事項】

 1.展示会場について

器械展示会場は、大阪国際会議場3階のイベントホールを使用します。器械展示ブース78社553小間を配置します。実施要項の「器械展示会場図」をご参照下さい。

2.登録締切日
薬機法未承認品出展申請書類 平成30年3月2日(金)
展示品登録 平成30年1月31日(水
装飾/展示申告用紙等 平成30年3月2日(金)
展示会入場証の発行 平成30年2月23日(金)
3.展示ガイドについて

先にご連絡の通り、展示ガイドは学会抄録との合本製作となります。

4.駐車場及び搬入出作業について

混雑緩和を図り、円滑な作業を行うため時間指定制による時差搬入出作業とさせて頂きます。実施要項12項の「搬入出車輌の注意事項」をご参照の上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今回は十分なストックスペースは確保出来ません。出展各社で持ち帰りください。予めご了承の上、ご協力をお願い致します。

5.展示説明会開催案内

4月19日(木)8:40~ ホール内にて展示説明会を開催いたします。展示担当責任者の方は、ご出席の程よろしくお願いします。

6.薬機法未承認品の出展申請について
こちらよりご確認ください。

以下よりダウンロード願います。

実施要項  展示会場図  全体スケジュール  基礎小間姿図  搬入出経路図  展示申告用紙