第75回日本臨床眼科学会 併設器械展示会 実施要項

By | 2021年9月2日

【特記事項】

 1.展示会場について

器械展示会場は、マリンメッセ福岡A館 を使用します。
器械展示ブース 80社635小間を配置します。実施要項の「展示会場図」をご参照下さい。

2.各種書類提出期限
薬機法未承認品出展申請書類 2021年 9月 24日(金)
装飾/展示申告用紙等 2021年 10月 8日(金)
図面 2021年 10月 14日(木)
3.駐車場及び搬入出作業について

混雑緩和を図り、円滑な作業を行うため時間指定制による時差搬入出作業とさせて頂きます。実施要項12項の「搬入出車輌の注意事項」をご参照の上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

会場に空箱用ストックスペースはご用意いたします。ストックスペースをご使用の際は各社で整理、整頓、秩序を守りご使用いただきますよう、併せましてご理解とご協力をお願いいたします。

4.展示説明会(朝礼)開催案内

10月 28日(木) 8:30~ エイエムオー・ジャパン㈱/ジョンソン・エンド・ジョンソン㈱様ブース横の休憩コーナー(予定)にて展示説明会(朝礼)を開催いたします。

展示担当責任者の方は、ご出席の程よろしくお願いします。

5.薬機法未承認品の出展申請について
こちらよりご確認ください

以下よりダウンロード願います。

実施要項 2021.10.8一部改訂(6項・19項)

 

展示会場図 全体スケジュール 基礎小間姿図 搬入出経路図 展示申告用紙(出展確認書・電気/オプション申込書) 荷物貼付票

 

 

新型コロナウイルス感染症対策マニュアル 2021.10.20一部改訂

 

興和株式会社様 PCR検査のご紹介  ナガワ薬品様 PCR検査のご案内

 

【健康状態申告書】※展示会場入口で、参加日毎にお一人ずつご提出ください。書類をお忘れになりますと入場できない場合があります。

 

健康状態申告書(10月28日) 健康状態申告書(10月29日) 健康状態申告書(10月30日)