第76回日本臨床眼科学会 併設器械展示会 入場証について【非会員】

By | 2022年9月12日

*事前登録は受付終了いたしました。当日の登録はいたしかねますので予めご了承ください*

第76回日本臨床眼科学会 併設器械展示会の入場証につきましてご案内申し上げます。

 

当該展示会はコロナ禍での開催となるため参加条件を設けております。
①または②に該当される方のみとさせていただきますので、ご確認の上、お申込みください。

また、入場証の発行は事前登録制とし、最大各社4枚までとさせていただきます。
お申込み期限後 及び 展示会当日の受け付けは出来かねますのでご了承ください。

 

【参加条件】
①新型コロナワクチン 3 回接種済みの方。
②来場される日から遡り 72 時間以内の PCR 検査又は抗原検査で陰性が確認された方。
例)10月13日に来場の場合は10月10日~12日の結果、10月14日の来場は10月11日~13日の結果、10月15日の来場は10月12日~14日の結果でご判断ください。複数日来場される場合は最初に来場される日程の事前72時間以内に行った検査で結構です。
※陰性証明書の提出は不要ですが、万が一陽性者が発生した場合に、学会等より提出が求められる場合がございますので、検査・陰性証明になるようなもの(書類や写真他)は必ず保管してください。

 

◎上記を満たしても下記に該当する場合や症状のある方の展示会への参加は固くお断りいたします。

・新型コロナの症状の無い方でも過去6日以内に感染した方、濃厚接触者の認定を5日以内に受けた方及び日本が水際強化措置に係る指定国・地域への滞在歴があり、検査結果で陰性を証明(確認)されない方
・発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐 等の症状のある方

 

*詳細は厚生労働省のホームページをご参照ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00209.html

 

 

展示会場への入場に際して「健康状態申告書」の提出が必要です
ご来場日毎にお一人ずつ提出いただきますのでダウンロードして必ずお持ちください。
また、「COCOA」 と
「東京版新型コロナ見守りサービス」のQRコードが展示会場の入口に掲示してありますのでご登録ください。

 

 

【健康状態申告書】※展示会場入場時、来場日毎にお一人ずつ提出が必要です。
         書類をお忘れになりますと入場できないことがありますので必ずお持ちください。

 

健康状態申告書(10月13日)  健康状態申告書(10月14日)  健康状態申告書(10月15日)

 

 

■事前登録料
 お一人様 ¥4,000.-(税込/会期中有効)

 

■お申込み期限 ※お申込み後の変更・キャンセルはできかねますのでご注意ください
 2022年9月26日(月)

 

■お支払い期限
 2022年9月27日(火) *入金をもって事前登録完了となります
 ※振込先は、事前登録完了メールにてお知らせいたします

 

【注意事項】※ご一読ください※

①振込手数料はお申込者にてご負担ください。

②請求書・領収書の発行はいたしません。銀行が発行する「振込金受領書」(又は振込利用明細書)をもって領収書に代えさせていただきます。

③必ず2022年9月27日までの着金にてお手続きをお願いいたします。

④2022年9月27日までのご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

⑤期日以降にご入金いただきましてもキャンセルとさせていただき、ご返金いたしかねますのでご了承ください。

⑥ご入金後は人数のご変更はできません。人数が増えた場合の追加のご入金や、人数が減った場合のご返金には対応いたしかねますのでご注意ください。

 

■入場証お受け取り方法

当日、お一人ずつ名刺1枚をご用意の上、展示会場受付へお越しください。

 

■お申込み方法

以下のボタンをクリックして、登録サイトからお申込みください。

入場証事前登録【非会員】 お申込み期限:2022年9月26日(月)/お支払い期限:2022年9月27日(火)
                        

※お申込み後、件名「第76回日本臨床眼科学会 併設器械展示会 入場証登録 登録内容のお知らせ(Visitor)」のメールが届きますので、必ず受信されているかをご確認ください。

 

 

**今後の状況により掲載内容が一部変更になる可能性がございます。

  その際には随時ホームページに掲載いたしますのでご確認をお願いいたします**