【事前登録は受付終了いたしました】第75回日本臨床眼科学会 併設器械展示会 入場証について【協会会員】

By | 2021年10月4日

*事前登録は受付終了いたしました。当日の登録はいたしかねますので予めご了承ください*

 

第75回日本臨床眼科学会はハイブリッド型式で開催され、併設器械展示会は現状リアル開催が予定されております。
医療従事者の大半は2回のコロナワクチン接種が終了しており、当該展示会の出展社の参加者にも、2回のコロナワクチン接種者か、事前のPCR検査 又は抗原検査で陰性が確認された方のみの参加をお願いしております。
出展されない正会員・賛助会員で入場を希望される方は、事前登録制とさせていただき、出展社同様、2回のコロナワクチン接種者か、事前のPCR検査 又は 抗原検査で陰性が確認された方のみご参加が可能となりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。
*事前検査は展示会場に来場される日から遡って72時間以内の検査結果で陰性が確認された方を指します。
 例:10月28日に来場の場合10月25日~27日の結果、10月29日の来場は10月26日~28日、10月30日の来場は10月27日~29日の結果でご判断ください。(複数日来場される場合でも最初に来場される日から遡って72時間以内に行った検査だけで結構です)
 ※陰性証明書の提出は不要ですが、万が一陽性者が発生した場合に、学会等より提出が求められる場合がございますので、検査・陰性証明になるようなもの(書類や写真他)は必ず保管してください。

なお、入場証は最大各社4枚までとさせて頂き、当日の申込は出来かねますのでご了承ください。
社名のみの表記となりますので、4人以上参加される場合は社内で調整してご参加ください。

 

展示会場への入場に際して「健康状態申告書」の提出が必要です
ご来場日毎にお一人ずつ提出いただきますのでダウンロードして必ずお持ちください。
この書類をお忘れになりますと入館できないことがありますのでご注意ください。
また、新型コロナ ウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Applicationをダウンロードして登録してください。

 

【健康状態申告書】展示会場入場時、来場日毎にお一人ずつ提出が必要です。
         書類をお忘れになりますと入場できないことがありますので必ずお持ちください

 

健康状態申告書(10月28日) 健康状態申告書(10月29日) 健康状態申告書(10月30日)

 

 

■事前登録方法

以下のボタンをクリックして、登録サイトからお申込みください。
なお、当日に人数を増やすことはできませんので、予めご了承ください。

入場証事前登録【協会会員】 お申込み期限:2021年10月14日(木)*受付終了いたしました

※お申込み後、件名「登録内容のお知らせ(協会会員)」のメールが届きますので、受信されているかをご確認ください

 

 

■入場証お受け取り方法

代表の方がお一人で名刺1枚をご準備のうえ、展示会場受付へお越しください。
名刺と引き換えに、事前登録枚数分の入場証をお渡しいたします。

 

 

**今後の状況により掲載内容が一部変更になる可能性がございます。

  その際には随時ホームページに掲載いたしますのでご確認をお願いいたします**