第125回日本眼科学会総会 併設器械展示会 入場証について【協会会員】

By | 2021年3月10日

*事前登録は受付終了いたしました。当日の登録はいたしかねますので予めご了承ください*

 

第125回日本眼科学会総会は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から会場への

入場者数が制限されます。

そのため、展示会場の入場証につきまして、事前登録制とさせていただき、発行枚数を

1社5枚までとさせていただきます。

5人以上の参加を希望される場合は貴社内で日程を変えて調整くださいますよう、

ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

なお、大阪国際会議場への入館に際し、「健康状態申告書」の提出が必要です

参加日毎にお一人ずつ提出いただきますのでダウンロードしてお持ちください。

この書類をお忘れになりますと入館できない場合があります。

また、新型コロナ ウイルス接触確認アプリ(COCOA)をダウンロードして

必ず登録してください。入館時にアプリ登録の確認をさせていただきます。

その他、ご参加に際するご協力のお願いがございます。以下ご確認ください。

 

ご参加の皆様へご協力のお願い

 

 

■事前登録方法

事前登録用紙に必要事項を記入して、用紙に記載のメールアドレス宛にお送りください。

当日に人数を増やすことはできませんので、予めご了承ください。

 

 

事前登録用紙 お申込み期限:2021年3月26日(金)*受付終了いたしました

 

※1社から複数お申込みをいただくケースが発生しております。社内にてご確認の上、お申込みください。

 重複のお申込みの場合、最新のご登録を正式なお申込みとさせていただきますので予めご了承ください。

 

※お申込みいただいた後に登録内容変更をご希望の場合は、お手数ですが、

 再度事前登録用紙をお送りください。

 

■入場証お受け取り方法

密を避けるため、代表の方がお一人で名刺1枚をご準備のうえ、展示会場受付へ

お越しください。

 

 

【健康状態申告書】※大阪国際会議場入館時、参加日毎にお一人ずつご提出ください。

         書類をお忘れになりますと入館できない場合があります。

 

健康状態申告書(4月8日) 健康状態申告書(4月9日) 健康状態申告書(4月10日)