第125回日本眼科学会総会 併設器械展示会 入場証について【非会員】

By | 2021年3月10日

*事前登録は受付終了いたしました。当日の登録はいたしかねますので予めご了承ください*

 

第125回日本眼科学会総会は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から会場への

入場者数が制限されます。

そのため、展示会場の入場証につきましては事前登録制とさせていただき、

販売枚数は1社3枚までとさせていただきます。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

なお、大阪国際会議場への入館に際し、「健康状態申告書」の提出が必要です

参加日毎にお一人ずつ提出いただきますのでダウンロードしてお持ちください。

この書類をお忘れになりますと入館できない場合があります。

また、新型コロナ ウイルス接触確認アプリ(COCOA)をダウンロードして

必ず登録してください。入館時にアプリ登録の確認をさせていただきます。

その他、ご参加に際するご協力のお願いがございます。以下ご確認ください。

 

ご参加の皆様へご協力のお願い

 

 

■事前登録方法

事前登録用紙に必要事項を記入して、用紙に記載のメールアドレス宛にお送りください。

※参加者様ごとではなく、1社ごとにまとめてお申込みください。

 

事前登録用紙 

お申込み期限:2021年3月26日(金)/お支払い期限:2021年3月31日(水)

        *受付終了いたしました

 

 

■事前登録料

お一人様 ¥4,000.-(税込/会期中有効)

※事前登録用紙の「合計振込金額」をお支払いください。

 

 

■お支払い期限

 2021年3月31日(水) *入金をもって事前登録完了となります *受付終了いたしました

 

【注意事項】※必ずご一読ください※

①事前登録用紙に記載の口座へ期日までにお振り込みください。

 振込手数料は貴社にてご負担ください。

②必ず2021年3月31日までの着金にてお手続きをお願いいたします。

③2021年3月31日までのご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

④期日以降にご入金いただきましても、ご返金いたしかねますのでご注意ください。

⑤ご入金後は人数のご変更はできません。人数が増えた場合の追加のご入金や、

 人数が減った場合のご返金には対応いたしかねますのでご注意ください。

 

 

■入場証お受け取り方法

当日、名刺1枚をご用意の上、展示会場受付へお越しください。

密を回避するため、複数名でご来場の場合は全員分の名刺1枚をご準備の上

代表の方がお一人で展示会場受付へお越しください。

名刺と引き換えに、参加者全員分の入場証をお渡しいたします。

 

 

【健康状態申告書】※大阪国際会議場入館時、参加日毎にお一人ずつご提出ください。

         書類をお忘れになりますと入館できない場合があります。

 

健康状態申告書(4月8日) 健康状態申告書(4月9日) 健康状態申告書(4月10日)

 

 

**今後の状況により掲載内容が一部変更になる可能性がございます。

  その際には随時ホームページに掲載いたしますのでご確認をお願いいたします**