第59回日本網膜硝子体学会総会 併設器械展示会 入場証について【非会員】

By | 2020年11月6日

*事前登録は受付終了いたしました。当日の登録はいたしかねますので予めご了承ください*

 

第59回日本網膜硝子体学会総会は新型コロナウィルス感染防止の観点から会場への

入場者数が制限されます。

そのため、入場証の販売は事前登録者に限らせていただきますとともに、発行枚数は

1社4枚までとさせていただきます。ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

なお、福岡国際会議場への入館に際し、「健康状態申告書」の提出が必要です

参加日毎にお一人ずつ提出いただきますのでダウンロードして必ずお持ちください。

この書類をお忘れになりますと入館できませんのでご注意ください。

また、新型コロナ ウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming

Applicationをダウンロードして必ず登録してください。

 

 

■事前登録方法

事前登録用紙に必要事項を記入して、用紙に記載のメールアドレス宛に

お送りください。

当日の人数の増減や参加者の変更はできませんので、予めご了承ください。

 

事前登録用紙 お申込み期限:2020年11月18日(水)まで*受付終了いたしました

 

 

■事前登録料

お一人様 ¥4,000.-(会期中有効)

当日展示受付にてお支払いください。できるだけお釣りのないようにご準備いただき

ますようご協力をお願いいたします。

 

 

■入場証お受け取り方法

名刺1枚と事前登録料をご準備のうえ、展示会場受付へお越しください。

密を回避するため、複数名でご来場の場合は全員分の名刺1枚と事前登録料をご準備の

うえ、代表の方がお一人で展示会場受付へお越しください。

 

 

【健康状態申告書】福岡国際会議場入館時、参加日毎にお一人ずつ提出が必要です。

         書類をお忘れになりますと入館できませんので必ずお持ちください。

 

健康状態申告書(11月27日) 健康状態申告書(11月28日) 健康状態申告書(11月29日)